あれから3ヶ月

コロナが世界で猛威を振るい始めた4月。

 

 

ここぞ好機と見てね、

 

手持ちの現金を全て掻き集めて投入、

 

 

然るに3ヶ月が経過しました。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

結果は捗々しくありません。

 

 

いや、

 

率直に言えば失敗している・・・・・(>_<)

 

 

 

日経が下がると踏んで楽天インバースを260株ほど買いました。

 

 

それが、

 

尋常ならざる含み損を抱えています。

 

 

定額給付金をお代わりしてもまだ足りない(ノД`)・゜・。

 

 

・・・・・・

 

 

 

何故、日経がここまで騰がるのか?

 

 

 

解雇は3万人を超えて、

 

 

生活保護請求は前年同月比の2割増し、

 

 

基礎的財政収支は66兆円もの記録的赤字、

 

これは国民一人当たり55万円の負担となる。

 

 

 

いよいよ騰がる理由が判らない。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

日経が22,000円台の半ばってね、

 

 

いつか下がると思っているけど、

 

 

まるで下がる気配が無い。

 

 

 

かといって、

 

他の保有株は必ずしも高騰していないのが悔しいし納得がいかないんよね(ノД`)・゜・。

 

 

 

全体で含み損は70万円を超えているよ。

 

 

・・・・・

 

 

せっかく身を切るようにして集めた100万円なのにね、

 

減らしているだけなんて、

 

 

悲しいよ~、

 

 

オロローン(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

「S霊園」     著者:福澤徹三

 

 

短すぎて味気ない、

 

酔っていた所為もあるかもだけど、

 

内容も浅薄だよ。