コロナで本性出る

フランスでは夫婦間のDVが頻発していて2日に1人が殺されている。

 

一緒に居たいから結婚したんと違うの?

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

ベネズエラではコロナで死亡した遺体が路上で3日間放置される事態に。副大統領が国民に謝罪。

 

 

放置よりも埋めた方が衛生的であろうに。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

フィリピンでマスクを拒否して警官に射殺さる。

 

 

いや、いや、いや・・・・、まず威嚇射撃せーよ。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

インドでは出稼ぎ労働者がムンバイで暴動。警官隊が棒で叩きまくる。

 

 

スクワットではないんやね。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そして最も衝撃的だったのはイギリス。

 

 

アジア人女性の顔に硫酸を掛ける。

 

 

人種差別、此処に極まり(>_<)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

・・・・・・・・

 

 

非常事態には人間の本性が出るね。

 

 

いっそのことコロナがさらに蔓延して人口爆発が抑制できれば良くなるかもしれんね。

 

 

数が多すぎると他人を尊重などできんからね。

 

 

適正人口は大体2億から6億らしい。