時短は逆効果では?

コロ助の猖獗がいまだ収まらず。

 

巷間、自粛の嵐やね。

 

 

・・・・・・・

 

 

まあ、

 

普段から引き籠りだから大きな影響はないけどね。

 

 

ただ、

 

スーパーの時間短縮営業って意味有るのかね?

 

 

自宅に居ることが増えて外食を控える分、買い物の量は増加するであろう。

 

 

それで時短すればいよいよ店内やレジが混むのは誰でもわかるはず。

 

 

実際ね、

 

配達を終えていくスーパーは24時間営業なんよね。

 

 

いつも空いていて快適です(=_=)

 

 

時短はむしろ3密を招くよ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

余談ながら、

 

ドライブスルー礼拝にはおどろいたよ。

 

全くこの発想は無かった。

 

考えた奴は宗教家ではなく起業家を目指すべき( `ー´)ノ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます