記憶が飛んでしまう底辺

まずいな・・・・、

 

酒を飲むと勝手にベットに行って寝てしまう。

 

 

・・・・

 

 

それだけなら良いんやけどね。

 

 

その時、歯磨きをせずに寝てしまうんよね。

 

 

歯科医から、

 

”就寝前の歯磨きが気が一番大事!”

 

と散々言われていたのに、このテイタラク

 

 

起きてから凄く後悔するよ。

 

 

自己嫌悪で一杯です(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・

 

 

何でやろ?

 

 

飲む前はちゃんと歯磨きしようと思うんやけどね、

 

 

いつの間にかそのまま寝てしまう・・・・。

 

 

そんなことがもう何回もあるよ。

 

 

起きた途端、

 

慌てて歯磨きするけどね、

 

遅いよね。

 

 

 

ほんと、

 

情けない(>_<)

 

 

何か良い方法は無いモノか。

 

 

 

 

 

 

「グッドドクター」     主演:フレデイ・ハイモア

 

 

待望のシリーズ2

 

地上波で観れるのは嬉しい(*´Д`)

 

 

ショーンを中心とした濃密な人間関係は健在です。

 

医療と通した社会派ドラマで見応えがあるよ。

 

 

ただね、

 

妙に下ネタが多いと感じるのは偏見か・・・・(*_ _)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます