配達が大儀

大阪もいよいよ梅雨入り宣言。

 

 

週間天気予報を見たら雨マークばかりやったよ・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

シンドイね。

 

 

配達が大変なんよ、

 

 

雨の日は通常の倍はきついよ。

 

 

 

毎年この季節は憂鬱やわ(-_-;)

 

 

・・・・・・

 

 

日経平均はようやくまとまった下げ。

 

 

 

まあね、

 

ここ一ヶ月上げ続けていたからね。

 

 

さすがに調整するよね、

 

 

まだそれでも高いけど。

 

 

 

・・・・・

 

 

日産とJALの下げはえぐすぎる(>_<)

 

 

特にJALは早く手放したい、

 

 

この銘柄は不安しかないよ(*_ _)

 

 

 

 

 

恋は雨上がりのように」   著者:眉月じゅん

 

 

 

ブックオフで100円で売っていたので買いました。

 

 

・・・・・・

 

 

年齢差のある恋愛モノです。

 

 

店長がほぼ同世代なので共感できるかと思っていたけど、

 

おかれている環境がまるで違うのでダメやったね"(-""-)"

 

 

冴えない中年という設定やけど、

 

 

きちんと働いているし、

 

一度は結婚して子どもも儲けている。

 

 

 

かえってコンプレックスを持ったよ。

 

人柄も謙虚やしね。

 

 

子育ても懸命です。

 

 

・・・・・・・

 

 

6巻までやけど、

 

なかなか面白かった(=_=)