生ける屍・・・・

はああ・・、

 

ようやく週明けか。

 

 

 

週末はホント何もしなかったよ。

 

配達と半額弁当を買いに行っただけでした。

 

 

 

あとはひたすらベッドの上で無為に過ごしていてね、

 

 

気力がまるで湧かないんよね・・・。

 

 

キャンやJAL

 

 

サンバイオをどうしようか・・・・。

 

 

 

何度考えても答えは出ない。

 

 

 

時間だけが過ぎてゆく虚しい日々でした・・・・(*_ _)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

アメリカの4~6月のGDPが年率マイナス32.9%ってね、

 

漫画みたいな数字が出たね。

 

 

・・・・・

 

 

3年後にはアメリカが無くなるやん。

 

 

 

 

 

だが、しかし、

 

 

ヨーロッパはさらに酷くて、

 

マイナス40%!!

 

 

 

・・・・・

 

 

3年持たないやん。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

コロ助も最近また勢いづいているみたいで・・・・。

 

 

 

それでもね、

 

 

ダウや日経の堅調さはどうであろう。

 

 

 

もう理解不能だよ(>_<)

 

 

 

 

 

 

「あふれる家」   著者:中島さなえ

 

 

 

中島らもが逝去してもうずいぶんやね・・・・・。

 

 

”奇才”という言葉が似あう人やったよ。

 

 

・・・・・・

 

 

自殺念慮に悩まされ、

 

破天荒で無頼な人生やけど、

 

悪くは無かったんじゃないかな?

 

 

・・・・・・・・

 

 

彼の発言や生き様を観ていてね、

 

やはり世に出てくる人というのは規格が違うと思ったよ。

 

 

・・・・・

 

 

お子さんがいたことは知っていたけど、

 

お嬢さんの方は作家になっていたとは・・・・・、

 

 

本作では初めて知りました、

 

きっと、

 

らもさんも喜んでいるやろうね(*´ω`)