ホントに居た

ウーバーイーツ。

 

テレビなどで取り上げられることの多いので、

 

無論存在は知っていたけどね。

 

 

昨日始めて見たわ。

 

スーパーに半額弁当を狩りに行っていた途中の踏切。

 

 

 

へええ・・・・

 

 

テレビで見たままの格好で配達していたよ。

 

 

大阪在とはいえ、

 

住処は辺境なのにね。

 

 

居るんやね、ウーバー。

 

 

ちゃんと儲かるのかな?

 

 

・・・・・

 

 

スマホを持っていれば自分もやっていたかな?

 

 

ルーティンが好きやから、無いかな・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

レオパレスが酷い、

 

 

今日も安値更新で124円。

 

 

・・・・・

 

 

今年の2月からひたすら下落、

 

 

何故手を出してしまったのか、

 

何故損切りしなかったのか、

 

 

悔しい、

 

 

辛い、

 

 

ほんと、後悔しかないよ(;_;)

 

 

 

 

 

 

「閉鎖怪談」     著者:加藤一

 

 

 

最後のルポは消化不良を起こす。

 

外国人による土地の買収、とりわけ水源、は以前から問題になっていたけどね、

 

調査しただけで妨害が入るってホンマかいな?

 

というか、

 

この話は心霊とは関係ないやろ。