8050の自殺

はあああ・・・・・・、

 

口内炎が辛いよ。

 

 

頻発して、

 

しかも容易に治らない。

 

 

・・・・・・

 

 

理由は明確。

 

 

そう、

 

飲み過ぎです(-_-)

 

 

 

ほんで、その所為もあるのか、

 

治療した右上の奥歯に疼痛が・・・・、

 

コレも地味に辛い(;_;)

 

 

誤魔化すために、

 

更に酒に逃避する悪循環。

 

 

手が震え、

 

目も霞む・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

母から電話があったよ、

 

先週から雨が続いていたからね、

 

 

事故でも起こしてないか、

 

案じていたらしい。

 

そして酒の飲み過ぎのことも・・・・。

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

ほんと、

 

心配ばかり掛けているね、この底辺は(>_<)

 

 

・・・

 

 

まあ、

 

確かに体調は優れないけどね、

 

なんとか配達には行っています。

 

 

まあ、

 

これだけはなんとかね・・・・・。

 

 

 

チラシ配布の仕事も、

 

フラつく身体をおしながら、

 

少部数ずつ刻んでね。

 

 

・・・・・

 

 

ふと何かの拍子におもう。

 

 

電車に飛び込む死に方はイカンなと・・・、

 

 

即死したいやろうけど、

 

 

失敗することも多々あるよね。

 

 

一瞬で死ねなかったら、

 

 

身体がちぎれた状態で死を待つことになる、

 

出血多量で助かることは希なんよね。

 

 

当然死ぬまで、

 

 

筆舌に尽くしがたい、

 

 

凄まじい苦しに見舞われるね。

 

 

うむ、

 

避けた方が無難です。

 

 

・・・・

 

 

まあ、この親子は成功した、

 

 

と、言って良いのかな?

 

 

二人にとって死が救済なら、

 

本望と言うべきか。

 

 

・・・・・

 

 

しかし、

 

 

1時間もホームで逡巡していた事実に哀れみを感じるよ、

 

 

その瞬間まで、

 

延々、行きつつ戻りつつ・・・・、

 

 

この間、

 

親子で何を思っていたのか・・・・(-_-;)

 

 

普段他人のことなどまるで興味ないけど、

 

妙に心に残る。