三代目、大局観

注文していたロックグラスが届いたよ。

 

サイズは申し分無し。

 

刻印も満足。

 

その下に命日が刻まれているのも嬉しい。

 

 

 

しかし、

 

 

全てが良かった訳ではないね。

 

 

赤色の模様がイマイチやわ。

 

 

見本ほど鮮やかではないね、

 

量が少ないというか・・・・。

 

 

 

5,000円もしたというのにね、

 

この点は不満です。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

それでも今回で3個目の「大局観」グラス。

 

 

大事にしようと思う。

 

 

村山聖のことを偲んで飲もうと思う。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

週明けの日経平均は見れない、

 

 

見たら死にたくなるであろう。

 

 

103円の円高は異常としか・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カールの降誕祭」    著者:フェルディナンド・S

 

 

 

 

冗長でないのがいいよ。

 

最近の小説は新描写がくどい傾向にあるから新鮮です。

 

 

ザイボルドに嗜好や感性に驚いた。

 

恋愛や性愛、自己顕示を忌避する気持ちは自己に近い。

 

なんか安堵したよ・・・・。

 

 

 

ただ、

 

それだけに彼の悲惨な結末には胸が痛む・・・・"(-""-)"