フグ、贈呈

おおおおおおーーー!

 

 

半額フグを発見!!

 

4,000円が2,000円に!!!

 

 

半額フグ、

 

今冬、初めてです。

 

 

光速で籠に入れたよ。

 

 

 

次の日の配達終了後、

 

 

母に届けました(^_^)/

 

 

・・・・・・

 

 

少し前に3割引でカニを買ったんよね、

 

2,980円が2,000円でね、

 

正直、微妙やったんやけど、

 

味も微妙でした(-_-;)

 

 

バターを落として焼き蟹にして食べたんやけどね、

 

 

飲み過ぎで体調が優れなかった所為か、

 

あんまり美味しくは感じなかったよ。

 

 

 

だから今回はフグを狙っていたんやけど、

 

 

半額は幸運でした。

 

 

取りあえず最初は母にあげようと思っていたのでね、

 

 

次、発見したら、

 

自分で食べようっと(´д`)

 

暑い時期でも半額なら買ってしまうでしょ? | 食べて太って歩いて食べ ...

 

 

 

 

 

 

 

「実話奇譚 怨色」    著者:川奈まり子

 

 

あんまり怖くない、

 

ホラーというか、歴史を感じさせる内容やね。

 

 

孤独のガンマンが印象的。

 

満身創痍になりながらも"世間と戦う"と言う表現はちょっと胸に来たよ。

 

自分もこんな感じで死ぬのだろうか?