口が血まみれに!

ああああああぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

 

辛い、

 

 

痛い、

 

 

髪の生え際に嫌な汗が出てくる・・・・。

 

 

 

やってしまったよ~(>_<)

 

 

瞬間そう思った。

 

 

 

”グリュッ”という、

 

 

得も言われぬ食感。

 

 

 

・・・・・

 

 

咀嚼中に舌を噛んだよ、

 

 

それも相当強く。

 

 

 

たちまち血が溢れ、

 

 

錆びた鉄のような味が口いっぱいに広がる・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

なんだろう?

 

 

昔から口の中をよく噛んでは口内炎を発症させていたんよね。

 

 

噛み合わせは必ずしも悪くは無いと、歯科医は言っていたけど・・・・。

 

 

 

では原因はビタミンB2の不足か?

 

 

その原因は連日の深酒の所為か??

 

 

・・・・・

 

 

確かに、

 

10日以上連続で飲んでいる。

 

 

身体も怠かったよ。

 

 

・・・・・

 

 

唯一の常備薬を塗って凌ぐ。

 

 

後は、日にち薬、

 

 

そして豚肉を食べよう。

 

 

早く治りますように、

 

 

 

飲みながら祈りました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

「これで暮らす」      著者:群ようこ

 

 

 

著者の本を読み出してもう20年。

 

相変わらずどうでも良いことばかり書いている内容。

 

 

すなわち"半径500メートルの出来事”

 

 

ここまで来ると古典やね(-_-)

 

 

ただ、

 

意外とよくモノを買っているのだなと思ったよ、

 

そして簡単に捨てる。

 

 

 

まあ、

 

そこは高額所得者やからね・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

今年の2月に母親が逝去されていたとは驚いた。

 

読書として、群母の言動にはよく笑わせて貰いましたよ。

 

 

・・・・・

 

 

しかし、

 

何か思うところがあるのか、

 

その事実をたった一行のみで済ませているのも驚くね。

 

 

かつて、著者の本は大半が家族の事が話題やったのにね、

 

 

 

これも20年の歳月の移ろいか・・・・、合掌<(_ _)>