100万円が消えた!

日経がヤバい。

 

4月に入って軟調とか言っていたけど、

 

夏になっていよいよ冴えない。

 

 

・・・・・・

 

 

保有株ではサンバイオが絶望的な下げ。

 

2日連続で年初来安値に沈み、買ったときの半値以下・・・。

 

 

累計55万の損か、

 

辛いな~(>_<)

 

 

 

銀行T-17も酷いよ、

 

配当は2%程度なのに下げる下げる。

 

去年は配当11%なのにね・・・・、

 

 

なんで?

 

たった1年で何があったのよ??

 

銀行株は手堅いと聴いていたのね。

 

 

完全に騙されたよ(>_<)

 

 

 

・・・・・

 

 

他にも菱洋エレとかエネオスとね、

 

何気に異常なほど下げている。

 

 

含み損ばかりだよ。

 

 

・・・・・・

 

 

七夕の日に、

 

清水の舞台から飛び降りるつもりで投じた100万円。

 

 

もうね、

 

完全に底をついたよ、

 

 

お金無くなったよ(;_;)

 

 

 

・・・・・

 

 

どうすれば良いのかな?

 

 

今から保有株を損切りして楽天インバースを買えば報われるかな??

 

この銘柄は92万円も損を出しているんよね。

 

少しでも取り戻したいし。

 

なんとなく、25,000円まで下がりそうな予感やし・・・。

 

 

だってコロナが猖獗を極めているし。

 

 

母に言ったら絶対に止めとけと言うやろうけどね(-_-;)

 

 

 

・・・・

 

 

引き籠もりなんで実感無いけど、

 

今朝新聞を読んで、

 

コロナ感染が1万人になっていて驚いた(゚_゚;)

 

 

オリンピックも開催しているみたいやし、

 

テレビ点けたら、

 

日本の暑さにクレームが殺到しているとか。

 

招致の時のプレゼンに、

 

組織委員会は嘘をついたとか、なんとか・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

嘘ね・・、

 

まあね、

 

 

この国は首相が国権の最高機関たる国会で100回以上も嘘をついて平然としている国やしね。

 

 

最も嘘をついてはいけない人が、

 

最も嘘をついてはイケない場所でね。

 

 

・・・・・

 

 

世界よ、

 

これが”美しい国”日本”です<(_ _)>

 

 

 

 

 

「JR上野公園公園口」      著者:柳美里

 

 

・・・・?

 

ずいぶん評価が高いので読んだけど、

 

何が良いの??

 

歳取った負け犬の独白だよ。

 

 

自己憐憫が鬱陶しい、

 

被害者感情などおこがましいよ。

 

 

捨てられた家族こそが被害者で有り、

 

世間に怒る権利があるよ。

 

 

天皇と誕生日が同じ?

 

だからなんやねん!

 

・・・・・

 

不快な読後感だった。