逆らった結果は無惨・・・・

FXで懲りたはずなのに、

 

 

デイ取引につい手を出してしまった。

 

 

安かったから・・・・・、

 

 

 

”安いと買ってしまう病気”でも罹っているのかな?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

夢の街創造委員会

 

 

途方もなく下げているから気になって買いました。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

いよいよ下げが加速して信じられないほど、

 

 

信じられなくて買い増しして、買い増しして・・・・。

 

 

だってね、

 

こんなん急激に下げると多少は反発があるもんやから。

 

 

それを見越して買い増し。

 

 

4営業日で1,500円から1,000円きるなんて・・・・・。

 

 

下落が余りにも速過ぎて、もう何が何だか( ゚Д゚)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

結果、

 

1日で5万円以上の損を・・・・

 

 

悔しくて泣いた~(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ほんで本日、

 

 

大幅反発!

 

前場で60円高、7%以上の高騰。

 

 

・・・・・・

 

 

あのまま、たった1日だけでも保有しておけば・・・・・・。

 

 

5万のマイナスどころか、

 

 

4万近いプラスだったのに、

 

 

皮肉なことに他の保有株は下落。

 

 

上がる銘柄だけを損切りした形になったわ・・・・・"(-""-)"

 

 

・・・・・・

 

 

 

辛い、

 

悔しく泣きそう、

 

 

何故ここまで上手くいかないのだろう・・・・・(>_<)