オリンピックは誰がために?

オリンピックはまだ終らんのね・・・。

 

存外長いよ、この運動会は。

 

 

・・・・・・

 

 

SNSって恐ろしいね、

 

選手に対して中傷誹謗が凄いらしい。

 

 

何やろね、この現象は?

 

誰がそんなことをするのか不思議。

 

 

・・・・・・

 

 

元来オリンピックって”平和の祭典”なのにね。

 

 

ロス以来、商業主義になっているし、

 

 

国や民族で諍いの元になっているやんか、

 

 

メディアも国別にメダルの数を計算して煽っているしね。

 

 

・・・・・・

 

 

選手達が活躍してね、

 

”感動をありがとう(^_^)/”

 

とか言っている奴いるけど、

 

 

 

阿呆かとね・・・・、

 

 

所詮は他人事で、

 

 

お前の人生になんの関係があるのかと。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

世界的には五輪離れが顕著。

 

最大の放映権料を支払っているアメリカでも視聴率は低迷しているとか。

 

 

若年層に至っては5%強らしい・・・・。

 

 

 

逆に頭角を顕わしているのがeスポーツだってさ。

 

 

日本では未だに馴染みが無いけどね、

 

 

海外では凄いらしい。

 

 

16歳の少年が大会で優勝して、

 

 

3億3,000万円もの賞金を獲得!

 

 

ひぇっ!

 

 

平均的な生涯所得を超えているやん。

 

 

なんて羨ましい(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

ゲームか・・・・、

 

 

ボンバーマンが上手くても駄目だろうな、

 

 

後、ドンキーコングとかね。

 

 

ファミコン世代はもう駄目やね・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

サンバイオの続落が止まらない、

 

 

年初来安値を再度更新、

 

 

辛い、

 

苦しい(;_;)

 

 

 

 

 

 

プリズンブレイク」    監督:ポール・S

 

 

 

兄の冤罪を晴らすために弟も下獄。

 

・・・・?

 

 

この時点で意味不明。

 

 

外からの支援が何よりも大事やろうに、

 

 

そう思っていたら、

 

冤罪を晴らすのでは無く脱獄させるのが目的なんやね。

 

 

はあああ・・・・、

 

 

大陸的な発想と言うべきか(-_-;)

 

 

・・・・・・

 

 

全身の入れ墨には嫌悪感しか無い。

 

頭脳明晰な弟らしいけど、

 

頭の使い方がオカシイよ。

 

 

途中から大掛かりな陰謀が伏線として出てきて面倒になった。

 

頻出するカメラ目線も何気にウザい。

 

 

もうね、

 

2話でお腹一杯(-_-;)

 

プリズン・ブレイク - 海外ドラマ 映画.com