損切り後悔

前場の時点で日経は100円超の下落。

 

これで4営業日続落。

 

予想外の軟調ぶりです。

 

 

・・・・・・・

 

 

悔しい、

 

楽天インバース、

 

2・3日前に損切りしてしまっていた。

 

 

少なくとも今日まで保有していたらと・・・・、

 

 

悔しくて堪らない(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

なんかね、

 

楽天インバースは悉く必敗です。

 

2017年の40万という大損害を皮切りにね、

 

 

掛かる損失を取り返そうとして約4年。

 

 

ほぼ全ての取引で損を出している。

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

なんやろこれ?

 

 

ここまで一方的というのはどうなんやろ・・・?

 

 

銘柄にも相性が有るのかね??

 

それにしてもこの様は流石にね・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

今回も手を出してしまって3万円の損失確定。

 

 

これで、

 

楽天インバースの累計損失額は955,000円也。

 

 

2017年で諦めておけばね、

 

損を取り返そうなんて思わなければね、

 

 

母には勿論、

 

コメントでもそう助言されたのに・・・。

 

 

・・・・・

 

 

でもね、

 

底辺にも、

 

意地があったんよ・・・(;_;)

 

 

 

 

 

 

イチケイのカラス」     著者:浅見理都

 

 

判事が主人公というのは「家裁の人」以来では無いか?

 

まあ、

元々法曹界は地味で任官したら外部との接触自体好まれんしね。

 

・・・・

 

カラスというのは法服の暗喩やと思うけどね、

 

何処まで法と良心にのみ従えるか。

 

無罪判決が多い判事や行政訴訟を任す判事が冷遇されるのは公然の秘密。

 

黒幕、最高裁事務総局の関係が見物です。

 

 

後、漫画だけど登場人物が個性的過ぎると思う。

 

奇を衒いすぎでは?