600万円切る!

ロシアのウクライナ侵攻で世界は大荒れの様相。

 

とりわけ核施設を攻撃したのは唖然としたわ。

 

 

プーさん、

 

正気なんやろか(゚_゚;)

 

 

報道にも強固な規制を敷いて事実上の検閲を導入。

 

海外のジャーナリズムを駆逐していよいよロシア世論は翼賛的に。

 

 

・・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

大荒れなのはね、

 

保有資産も同様です。

 

 

今日の日経の大幅下落を受けて、

 

ついに600万円を切ったよ。

 

 

絶対防衛ラインと考えていた600万円は半紙よりも簡単に破れたよ。

 

 

既に前場だけで15万円以上の含み損が発生している。

 

 

・・・・・

 

 

むちゃくちゃだよ、この相場(>_<)

 

 

特に酷いのが、

 

上場新興国債券:3.94%

 

アレンザHD:5.52%

 

日本M&A:7.08%

 

ジャパンインベストメント:5.95%

 

エクセデイ:4.98%

 

 

そして先週末に買ってしまったサンバイオ:4.90%

 

 

 

この6銘柄で約5万円のマイナス・・・・。

 

 

 

中でもアレンザと日本M&Aはどちらも8万以上の含み損で毎日更新している。

 

 

辛い(>_<)

 

買ってホント後悔しかないよ。

 

何故買ってしまったのか・・・・。

 

 

毎日下げているから、

 

逆に損切りのタイミングが計れない。

 

下げ方も異常なんよね。

 

週足チャート見ると魂消るよ。

 

 

ものすごい勢いでお金が無くなる・・・・(;_;)

 

 

その反面、

 

安くなっている銘柄がお金無くて買えないジレンマ。

 

 

・・・・・

 

もうね、

 

どうして良いのか判らんよ。

 

 

不安で苦しくて、

 

 

またボトル半分以上飲んでしまった。

 

 

体調も優れないよ、

 

吐き気と怠さが止まらないよ・・・・。

 

 

早く時がすぎて欲しいよ(>_<)

 

 

 

 

「八月のくず」      著者:平山夢明

 

 

 

尋常で無く読後感が悪い。

 

筆者はどういう想像力をしているのか?

 

 

悪酔いしていることもあってゲンナリしながら読んだよ。

 

どの話も徹頭徹尾、

 

救いの欠片も無いね。

 

 

わけても最後のグレートマザー。

 

シリアルキラーを養成しているとしか思えん子育てで、案の定、死刑になって終わる。

 

つくづく救いが無い・・・・・。

 

 

次回は長編に期待する<(_ _)>