色々キツい日々・・・

ここ数日寒くなったよ。

 

配達が辛いね、

 

とりわけ指先がかじかんで辛いよ。

 

 

そして猫が寒さそうにしている姿を見るのも心が荒む。

 

なんとか暖かい場所を見付けて欲しいよね。

 

猫は幸せにならなければいけない動物だよ。

 

ささやかながら募金もしたよ。

 

 

・・・・・・

 

 

増配されて1ヶ月が過ぎた。

 

多少慣れたけど、

 

それでもしんどいね。

 

3割以上は業務が増えたわけやからね。

 

別の仕事と感じるよ。

 

 

でも仕事量ほどには賃金は増えない。

 

これが辛いよ(>_<)

 

 

そして保有株が軒並み下落。

 

 

なんやろ、これ??

 

 

来年は景気後退が囁かれているけどね・・・・。

 

AB&COMPANYが垂直下落。

 

安易なナンピンで傷口を広げるという最悪の結果。

 

 

尋常ならざる損失で身動きできない。

 

・・・・・・

 

 

なんという愚かさ、

 

サンバイオもそうやけど、

 

なんで自分は同じ何度も繰り返すのか?

 

 

辛い、

 

悔しくて堪らないよ。

 

エクセディの優待が唯一の慰みです(>_<)

 

 

 

 

「八月の母」    著者:早見和真

 

 

評価はすこぶる高いけど・・・・、

 

合わん。

 

 

会話や行動が少なくて、

 

経緯や背景の説明が冗長すぎる。

 

 

これで小説と言えるのか?

 

途中で投げた。