年末年始が嫌い

はあああ・・・・・・、

 

ようやく三が日が終わったよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

嫌いなんよね、

 

長期休みって。

 

店や病院、役所も閉まっているから事実上の行動制限やしね。

 

普段は静謐な寺社仏閣も混むし、

 

市場も動かないから退屈で不便なだけです。

 

 

・・・・・子どもの頃は心躍ったけどね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

去年の株式取引は2018年以来のプラスで引けました。

 

日経が冴えない中では健闘した方か?

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

プラスといっても56,462円と控えめな額やけどね。

 

 

それに確定していないだけで、

 

今日の時点で170,000円以上の含み損が有るのでプラスという言い方が正しいのかどうか・・・・。

 

 

累計では320万円以上の損失が確定して居るしね

 

 

・・・・・・

 

 

今年も色々あるやろうけど、

 

既に劇的な円高が生じている。

 

・・・・・

 

 

まあ、JALやFXのような、

 

致命傷だけは回避しようと思います<(_ _)>

 

 

まずは生き残れ、儲けるのはそれからだ | ブーとチキの株主優待日記

 

 

 

 

 

 

「拝み屋念珠怪談  奈落の女 」    著者:郷内心童

 

 

このシリーズ、よく”完結”とか”最終巻”とか言うくせにだらだらと続くんよね。

 

 

長いし時系列が前後するし、

 

人間関係が複雑怪奇で、

 

誰が誰なのか分らなくなってきたよ。

 

 

北斗の拳みたいな展開やね。

 

・・・・・

 

 

しかし、

 

それでもついにラスボスとも言うべき存在が登場。

 

湖姫。

 

じっと見つめただけで意識を支配するという、

 

今までの相手とは桁違いの霊力を有する。

 

 

対する我らが心童さんは妻と不本意な別居を強いられ、

 

自身も難病に冒される中、

 

拝み屋としての能力も衰退して満身創痍。

 

 

・・・・・・・

 

 

うむ、

 

どう見ても勝てる気がしねぇ・・・・(-_-;)

 

 

果たして真希乃嬢の奪回は叶うのか?

 

賭けるとすれば心童さんの人脈か・・・。

 

 

続きが気になるよ、

 

早速図書館へリクエスト!