底辺、帰る

年末に実家に帰りました。

 

母と色々交換するモノがあったし、

 

父の遺影も見ておきたかったんよね。

 

 

臨終にも葬儀にも行かなかったから・・・・・。

 

 

不孝、不肖な息子でご免なさい(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

居心地は良くなかったね、

 

間取りが驚くほど小さく感じたし、

 

調度品も自身が住んでいた頃とは違う。

 

 

懐かしさの代わりに小汚く感じたよ。

 

年寄りの一人住まいやからかな?

 

 

実家という意識は既に無いね。

 

 

・・・・・・

 

 

そして父の遺影が若い!

 

今の自分よりも若くて戸惑う、

 

何故こんな写真を?

 

全然知らない人だよ(-_-;)

 

 

・・・・・・・

 

 

二階を掃除して軽く一緒に食事をする。

 

母が小さく緩慢な動きになっていると感じるよ、

 

そして食べ方が汚いともね。

 

 

・・・・・親のそんな姿を見るのは辛いね(>_<)

 

 

・・・・・・・

 

 

話も弾まず、

 

1時間ほど滞在しただけでした。

 

 

帰路、

 

物悲しい気持ちになって泣きそうだったよ(;_;)

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

納会は辛かったよ。

 

 

日医工の破滅的な暴落に巻き込まれたんよ。

 

 

余りにも早すぎる落ち方に損切りも遅れた。

 

たいして買っていないのに、

 

3万円近い損を出したよ・・・・・。

 

 

100円単位で生きている底辺が1日で3万円。

 

 

凄くキツし辛い。

 

 

今年も最期まで良いこと無かったな・・・・(;_;)

 

 

 

 

 

 

「ルポ池袋アンダーワールド」     著者:中村淳彦 他

 

 

AVを初めて見たときは衝撃やったね。

 

冗談で無く腰が抜けたよ。

 

・・・・・

 

しかし、

 

同時に疑問も湧いたよ。

 

 

嬢達はどういう理由で出演しているのだろうとね。

 

今後の人生を考えるとリスクしか無いだろうに。

 

 

”私ってエッチな事が大好きなの~♪”

 

 

”気持ち良いことして~、お金まで貰えて最高~♪”

 

 

・・・・・・・

 

 

恐ろしく不毛なインタビューが流されていたけどね、

 

回答になっていないよね。

 

 

セックスが好きなことと、

 

その姿を披露することは天地の隔たりがある訳やからね。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

長きに渡るこの疑問。

 

明確な回答をくれたのが筆者やったんよね。

 

以来、

筆者の存在は記憶に留めています。

 

 

本書は共著という形やけど、

 

通底するモノが無いのであんまり意味ないと思う。

 

池袋を特別視し過ぎではないか。

 

 

・・・・・・・・

 

 

まるでモテないくせに、

 

恋愛を人生の軸に据えている男の言動が涙を誘う。

 

境遇も似ているし、

 

同世代だけに身につまされる(;_;)