キチガイ相場

日経のチャートがおかしい、

 

こんなん絶対におかしいよ。

 

今月に入って既に2,500円も騰がっている。

 

キチガイかよ。

 

 

誰もこんな相場はおかしいって言う奴いないの??

 

誰か一人でも異常だと叫べば暴落するような気もするけどね・・・。

 

 

そもそも日本の投資家はS&Pを買っていて、

 

外国勢は日本株を買うって、

 

なにそれ??

 

この時点でおかしいやん。

 

日経は爆上げだというのに資産は増えず。

 

辛い。

 

 

・・・・・・

 

何も考えたくない。

 

逃避で飲み続けている。

 

苦しい、

 

倦怠感が半端ない。

 

配達もシンドイヨ、

 

フラフラな状態でこなしている。

 

眼も見え難いしね。

 

 

加えてここ数日は腹部にも刺されるような痛みを感じる。

 

なんやろ、この痛み?

 

膵臓では無いと思うけど。

 

 

・・・・・

 

何やっているのかね?

 

なんでこんな人生を??

 

 

21年の9月以来賭博性を排して、

 

優待や高配当銘柄に切り替えてね、

 

それなりに奏功していたんやけどね、

 

 

どうしても楽天インバースの巨額の損失を取り返そうとね・・・・。

 

この失敗、

 

幾度も繰り返すよ。

 

 

・・・・・

 

明日の配達は降られそうやね、

 

今から憂鬱やわ、

 

そして、

 

そんな思いまでして貯めたお金がね・・・・。

 

 

 

そういえば図書館にも行かねばね、

 

延滞しているよ、

 

他館から借りている本だからまた怒られるよ。

 

 

ほんと上手く行かない、

 

 

惨めな人生な(;_;)

 

 

 

 

 

 

「舞踏会」     著者:佐川恭一

 

 

酔眼朦朧とした状態で手に取ったんでよく判らんよ。

 

ただ独特のセンスと文体、

 

そんで一人語りが長いね。

 

ほんでやたら哲学的というか内省的というか・・・、

 

むやみやたらと掘り下げる。

 

 

小説と思うから違和感あるんやろうね、

 

些か偏った啓蒙の書と言えば穿ち過ぎか?

 

随所に挿入されているユーモアは秀逸。