キチガイ相場がまたしても

・・・・どうなっているのかな???

 

 

何度も言っているけど、

 

 

5月に入ってからの日経はキチガイだよ。

 

おかしいよ、こんなの。

 

・・・・・

 

 

さすがに今日こそは利益確定の押されるとね、

 

サテライトの人もそう言っていたし、

 

実際前場は下落していたよ。

 

 

しかし、

 

終わってみたら94円高の31,328円。

 

 

・・・・・・

 

 

誰が何を考えて買っているのか???

 

 

そして日経が騰がった癖に保有株は下落したよ。

 

逆行損。

 

このパターン、ホント多い。

 

腸がよじれるほど多いよ。

 

アステナやティーガイアは目も当てられない惨状。

 

 

保有資産は今日だけでマイナス32,000円・・・・・。

 

 

チクショウ、

 

辛いよ。

 

売っている奴、

 

滅せよ。

 

 

毎日辛い辛い。

 

 

・・・・・・・・

 

 

保有していた間は低迷していたのにね、

 

今になってストップ高

 

ACCESS

 

 

損切りするんじゃ無かったよ、

 

悔しいよ、

 

損ばかりして惨めよね。

 

 

雨の中を配達して得たお金がね・・・・・。

 

 

息するのも辛い(;_;)

 

 

 

 

 

 

「九条の大罪」      著者:真鍋昌平

 

 

酔っているし久しぶりなんで人間関係が把握できない。

 

まあ、

相変わらず悪党と馬鹿しかいないのでどうでも良いけど。

 

・・・・・

 

内容も良く判らんよ、

 

「検事の権限」という割に登場せず。

 

ヤクザの息子が殺害されて九条弁護士が巻き添えを喰らいそうって感じかな?

 

・・・・

 

 

マネーロンダリングが2兆ドルで犯罪組織が1%だと言う指摘に驚く。

 

 

コレ、全然知らなかったよ。

 

 

でも誰がどういう手法で算定したのか?

 

出典は有るのかな。

 

この漫画は随所に間違いがあるからな・・・・。

 

 

次長検事は東京高検検事長よりも下なのに逆になっているし。

 

「独任制官庁」というのも起訴独占主義とは関係なくて、

 

検察権が組織では無く検事に与えられていると言う意味なんよ。

 

一人の検事の意思が国の意思となるというね。

 

 

まあ、多分に便宜的なんやけど、

 

検事は司法と行政にまたがって存在しているので位置付けがややこしいんよね。

 

司法は独立を、行政は上意下達をそれぞれ重んじるしね。

 

さらに警察という余所の組織に指示出来るという、

 

他の役所には無い特殊性もあるしね。

 

でも、

 

初歩的な知識なんで校閲で判明するやろうに。