連休明け

やっと平常運転の日々だよ。

 

連休は苦痛なんよね。

 

市場はおやすみで、

 

することが何も無いしね。

 

時間を持て余して気が滅入るよ・・・・(-_-;)

 

 

・・・・・

 

大阪はひたすら暑いけど、

 

北九州や秋田が大変なことになって驚く。

 

街が水没しているよ、

 

イオンの看板だけ出ている光景はシュールやったね・・・・(-_-;)

 

 

毎年か、

 

あるいは数年おきに掛かる状況になったらもう人なんて住めんよね。

 

逆に欧州は乾ききっていて火災が絶えないとか・・・。

 

 

世界はどうなるのか?

 

 

というかね、

 

大阪万博が海外からの申請がゼロと聞いて笑ったわ。

 

これで”万博”ってね・・・(^_^)/

 

もう2年も無いというのね。

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

地元民からすれば福音です。

 

人が来ない方が住み易いからね。

 

黒門市場なんて狂気だよ。

 

大阪の恥と言って良いレベル。

 

来ない方が吉です<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

 

ネットワンシステムズが反発して安堵。

 

調子に乗って高値づかみはイカンよね、

 

日経が高いから麻痺しているよ、

 

気をつけねば(-_-;)

 

 

 

 

 

「虚ろ坂」     著者:神沼三平太

 

 

上手い文章で後に引くよ。

 

怖いというか不気味な話が多いね。

 

取り憑いた幽霊というのはストーカーと変わらんのかね?

 

何もしないからと言って放置しても言い存在では無いと思うけど、

 

かと言ってどうすれば良いのか・・・・?

 

いろいろ後味が悪い読後感です。