1億人突破

眼が見えづらい。

 

以前はスーパーに行くと顕著にそう感じたけどね、

 

 

今ではテレビやパソコン画面でもそう感じる。

 

正直しんどいわ(*_*)

 

・・・・

 

破格のお値段で買ったサプリ。

 

効果無しか?

 

あるいは酒の所為か、

 

物価高でタンパク質を摂れていないせいか?

 

強度近視やからね、

 

眼科に行った方が良いのかな。

 

でも、

 

怖いわ(>_<)

 

 

・・・・・

 

些細な不調があるだけでも意欲は減退するね。

 

ましてや眼が見えにくいってね、

 

全てが億劫になるよ。

 

 

久方ぶりに配達の仕事も休みなのに、

 

無為に過ごします。

 

 

畢竟、

 

酒ばかり飲んで時間を浪費している。

 

 

はああぁぁぁあ・・・・

 

普段と変わらんか。

 

 

 

 

 

 

「混迷の世紀~難民漂流・人道主義は何処へ~」    放送:NHK

 

 

 

難民が止まらない、

 

中南米からはアメリカ若しくはカナダ。

 

アフリカからは欧州へ。

 

 

イギリスは掛かる事態に耐えかねてルワンダ補助金を付けて送り返す始末。

 

・・・・・

 

凄いね、

 

地球規模で人間のババ抜きをしているよ。

 

1億1千万もの難民。

 

しかもその数はなおも増加中。

 

 

いや、これね、

 

どうしたら良いのかまるで解らんよ。

 

そもそも解決策があるのか?

 

・・・・・

 

人口問題に対して、

 

”いずれアフリカや東南アジア、人口が激増している地域に細菌兵器をばらまくことになる"

 

等と言っていた作家が居たけどね、

 

有り得るのかもしれんね。

 

まさに”最終解決”です(-_-;)

 

にゃあ (@kirikami) / X