パソコンも調子悪い

セキュリティソフトを更新しました。

 

ソースネクストの1年契約。

 

決め手は何と言ってもお値段。

 

1,280円で守ってくれるらしい。

 

既存のセキュリティソフトの約10分の1。

 

これは選択の余地無いよ。

 

・・・・・

 

ただね、

 

このセキュリティソフトの所為か知らんけど、

 

パソコンの動きが重く感じる。

 

どうも調子が悪いみたい。

 

 

買って3年ほどだから寿命では無いよね・・・。

 

高価なモノだから心配です(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

先日は雨の中、

 

新調した合羽を着ていきました。

 

良く雨を弾いてくれて有り難いです。

 

 

前の合羽はもう5年ほど使っていて、

 

随所に傷みがあって浸みてくるんよね。

 

まあ、

 

200回以上も使用したので已む無しか・・・・。

 

 

新しいのは上下併せて7,600円以上もしたんやから長く保って欲しい

 

これも大事に使います<(_ _)>

 

・・・・・

 

カイロベルト、

 

前見たときは590円だったのに、

 

今見たら750円へ。

 

買ったけどこういうのも地味に悔しい。

 

チクショウ

 

・・・・

 

日頃から倹約を心がけてはいるけどね、

 

結局株の損が最も大きいよ。

 

 

相変わらず20万近い含み損。

 

 

これ辛いわ・・・(;_;)

 

 

倹約がまるで意味を成さない。

 

 

ずっと心のしこりになっている。

 

 

どうすれば良いのか・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

「僕、いますよ」     著者:本宮ひろし

 

 

男・本宮の作品に最初に触れたのは中学生の頃かな、

 

たしか「赤龍王」という歴史物やったと思うけどね。

 

それからいろいろな漫画を読んだけど、

 

見事に一貫しているね。

 

破天荒な主人公が登場しては周囲と喧嘩して友情を育む。

 

政財界の大物や裏社会のフィクサーが都合良く出ては問題解決に動く。

 

喧嘩だけで無く、

 

哲学や思想も大好きで議論好き。

 

徹頭徹尾、

 

男の生き様に拘る。

 

・・・・・

 

いや、

 

これはこれで面白いけどね。

 

しかし、

 

男・本宮、

 

何十年もこのやり方で飽きないのかな・・・。

 

面白いけどさ(-_-;)

 

 

 

本宮ひろし