倒産の波が・・・

駅の向こうに串カツ屋があるんよね、

 

そこがなんと半額キャンペーン。

 

創業祭とかなんとか・・・・・。

 

・・・・・

 

 

串カツなんて普段は口にしないけど、

 

半額の魔力には抗えなくて行きましたよ。

 

お腹空かしてね。

 

 

・・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

 

お客が一杯で入れなんだよ(>_<)

 

 

はあああ・・・・・・、

 

みんな考えることは一緒よね。

 

物価高だしね。

 

・・・・

 

並んでまで入店しようとはしなかったよ。

 

独りと言うこともあったし、

 

行列自体が憤死するほど嫌いなのです(-_-)

 

 

早々、諦めて帰宅。

 

 

・・・・・・・

 

 

何回か訪れたことがある大阪王将

 

閉店していました。

 

13年と半年で永眠、

 

チーン<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

 

ここの醤油ラーメンが好きやったよ。

 

割引券を貰う度に行っていたね。

 

500円の並を大盛りにして追加の100円を割引券と相殺という、

 

ややこしい注文の仕方をしていたね。

 

 

最近割引券をくれないと思っていたら、

 

まさかの倒産とはね・・・・。

 

全国的にも増えているとニュースでね。

 

残念です(>_<)

 

大阪王将のあっさり醤油ラーメン_e0005253_9362196.jpg

 

 

・・・・・

 

 

今日は雨で明日も雨予報。

 

連日の雨は辛いよ(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

日経は1.3%超の強すぎる高騰、

 

ほんと、なんでここまで??

 

 

しかし、

 

保有株は半分の0.66%程度のとどまる・・・、

 

なんでここまで振るわないのか??

 

含み損も依然18万円と容易に回復しない。

 

 

いよいよ辛いわ(;_;)

 

 

 

 

 

「東京カンナビス特区 大麻王と呼ばれた男」     著者:稲井雄人

 

 

「カンナビス」ってなんやろ・・・??

 

まあ、それはともかく4巻まで読んだよ。

 

出てくる連中、

 

軒並み小物感満載。

 

 

変に人が良いというか、

 

犯罪に手を染めているのに常識を弁えているというか・・・、

 

職業的犯罪者というには諦念が無いね。

 

それに”大麻"王ってね・・・、

 

名前からして大げさだよ。

 

・・・・

 

著者のことは大学院生の生活を扱った漫画で知ったのよね。

 

初期の作品。

 

大麻なんて半端な薬物なんてどうでも良いから、

 

続編を書いて欲しいよ。