全てが憎い、イライラする

半額で買ったフグ。

 

買えたときは幸運だと思ったけど、

 

美味しくなかったよ。

 

なんでやろな・・??

 

 

半額でも2,500円もしたのにね。

 

半額でも大金だったのに、

 

チクショウ

 

こんなんなら買うんじゃなかったよ。

 

・・・・

 

 

グローセル、

 

優待廃止しやがって、

 

ムカつくよ。

 

クオカードを期待していたのにね。

 

一方的に廃止なんてね・・・。

 

ムカつく、

 

倒産すれば良いよ。

 

 

・・・・・

 

 

日銀総裁

 

2年で2%の物価上昇って、

 

嘘ばかり言っていたのに責任を追及されるどころか、

 

13億もの報酬を貰って引退。

 

・・・・

 

なんで?

 

殺意が湧くよ。

 

 

そんで超低金利で甘やかした結果、

 

1,300兆近い借金をどうやって返すのか???

 

 

・・・・・

 

コロナが収束しても、

 

約束していたはずの大型予算を改めず、

 

連続で100兆を超える予算を編成・・・・・。

 

 

国会質問でも質問にもまともに答えず、

 

観念や抽象論ばかり・・・・。

 

もう国会質問なんて意味なしやないか。

 

見ていてイライラするよ。

 

死ねよ。

 

 

・・・・・

 

配達の仕事も冴えないね、

 

減配の嵐。

 

ジリ貧だよ。

 

将来が無くて虚しいね、

 

給料も毎月下がるし、

 

雨の日は辛い。

 

辞めたいよ。

 

・・・・・

 

 

そんで、

 

かーちゃんが居なくなるもかも知れない。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

胃癌で手術ってね、

 

 

どれだけ悪いのか。

 

 

恐怖と不安しかないよ。

 

 

全てでイラつくしムカつくよ。

 

 

うむ、

 

不安だし怖いよ(;_;)

 

 

 

 

 

3月のライオン」    著者:羽海野チカ

 

 

長いね・・・、

 

いつ終わるのか、

 

そもそも終わることが出来るのか。

 

・・・・・

 

既に羽生世代の時代は過去のモノとなったよ。

 

村山聖のことも、

 

もう誰も知らないのではないか?

 

 

遅筆過ぎるよ・・・。

 

 

甘ったるい絵柄にも辟易するよ。

 

Page 1