もう、大晦日

本日は大晦日だ。
 
しかし、底辺引き籠りには何の関係も無い。
 
今日はという日が明日とも昨日とも何も変わらないからだ。
 
 
もう2か月以上人とまともな会話をしていない。
 
その所為か、やたらと独り言が多いんよ。
 
自室に居る時だけならそれも一興なんだが、外に居る時でもその時の感情や気持ちが口からダダ漏れに・・・・・。
 
 
危ないオッサンだわ、これじゃあ。
 
 
もし近在で性犯罪なんかが起きたら、どうなるのか・・・・。
 
 
間違いなく真っ先に被疑者扱いされるな、私は。
 
 
実は昨日母から電話があったんよ。
 
電話が掛かってくること自体2ヶ月ぶりか?
 
母とももう何か月も会話していないのよね。
 
 
しかし、私は泥酔していてね、察した母から速攻で切られたよ・・・・・。
 
フフフフ・・・・・、最低の息子だね。
 
 
その後弾みがついてさらにがぶがぶウィスキーを胃に移し替える作業を続行!
 
 
その後、ベランダでマーライオンのように吐いたよーん!