いよいよ終わりが来たか・・・・?

施設に入っている父が入院したってさ。

 

誤飲性肺炎とか、なんとか・・・。

 

煙草を嗜んでいたのが良くなかったらしいね。

 

あんまり興味ないのでよく聴いていなかったよ。

 

 

まあ、

 

無駄な延命さえしなければそれで良いけどね。

 

 

ただ入院ってお金が掛かるよね。

 

洗濯一回につき500円って・・・・。

 

母は自転車にも乗れなくて居るから往復タクシーやしね。

 

 

その母も術後、

 

必ずしも本調子ではないみたいやし・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

保有株は際限なく下がるよ。

 

週明けに日経は500円下げている。

 

含み損もどえらいことになっていて、

 

 

父は逝きそうやし、

 

母も優れないし、

 

息子は引き籠りで、

 

株も損ばかりで・・・・・、

 

 

まるで希望がないよ。

 

うちの家族はもう駄目かもしれんね・・・・(;_;)

 

 

 

 

 

「コールセンターもしもし日記」     著者:吉川徹

 

 

コールセンターってクレーマーの捌け口だろうと思って読んだら、

 

相違なく捌け口やったよ。

 

悲しい環境やね(>_<)

 

・・・・・

 

本書を読んで、

 

かつてヤクザに絡まれたことを思い出した。

 

銭湯でイチャンモンつけてきやがったわ。

 

ヤクザなんてね、

 

チンカスにも等しい存在のくせに。

 

 

一切会話に応じずにひたすら同じ事を繰りかえすんよね。

 

著者は迎合してしまったのが残念でもどかしかった。

 

決然と撥ね除けて欲しかったよ。

 

電話越しなんやから危害の心配は無かろうに。

 

誠実な人柄やと思うけど、

 

些か勇無き成り(-_-)