やはり引き籠り

今日は天気が良かったんよね。


絶好のお花見日和よ。


・・・・・・しかし、



底辺引き籠りには関係無いのよね。


外出しようかな、とは思ったんやけどね。


少し離れたところのラーメン店が半額らしいしね。

だから自転車で行こうかなと。


うむ、別にね、

ラーメンが好きというわけでもないけどね、

切っ掛けが無いと出る気がしないのよね。

それでその後は漫画喫茶にでも寄ろうかなと思ったんよ。



でも、結局入浴後に酒を飲んでそのまま・・・・。

辛うじて洗濯したら、もう動くのが大儀なんよ。


もうね、

全てが億劫なんよね。


何をする気力も湧いてこないよ。

だってね、

外に出ても今まで良いことなかったからね。

所詮どこに行っても一人だしね。


春やのにね・・・。


生活が変わらんよ。


歳を取るだけね。


虚しいね、こんな人生。


何処から間違ったんよろうね・・・・・。





「マホロミ」 著者:冬目景

絵柄が好きな漫画家。

懐古風で落ち着いた作風。

なんかね、

読んでいて安心できるんよね♪


だが、しかし、


とんでもなく遅筆!

しかもストーリーが竜頭蛇尾になること多し!

原作者を別に設ければどうか?


クリックすると新しいウィンドウで開きます