明日は雨か?

今日は何も書くことが無いよ。

何もしなかったからね。


相変わらず配達後は風呂に入って酒飲んで寝た。

合間に株の取引をしたんやけどね・・・・。

儲からんね~。

続伸で日経は15年ぶりの高値というのにね。


保有株は振るわないんよ・・・・。

悲しいよー(;̠;)。




今日は本当はね、図書館と食べ放題に行こうと思っていたんよ。

しかし、天気が微妙やったんよね。

図書館はまだ近いからいいんやけどね、

食べ放題は隣の町やから雨が降られると難儀なんよね。

自転車で片道20分ぐらいかかるからね。



それにね、気力が湧かないというのもあるんよね。

食べ放題、しかも焼き肉やからね。

重いというかね、

なんか、食べるのも結構しんどくなってきたんよね。


食べるにはある程度の勢いがいるんよんね。


”食欲は生命力”と聞いたことがあるけどね、

なんか、妙に納得したわ、うむ。

さすがに年齢も不惑やしね・・・・・。


しかし、


行かなかったら行かなんだでまた後悔するんよね。

せっかくのチャンスをフイにしたような気分がしてね。


こういうところがつくづく貧乏性やと思うわ、ホンマに・・・・。



実は昨日、半額キャンペーン中ののラーメン店に行ったんよね、夕方ぐらいからね。

スープがあっさりしていて意外なほど美味しかったよ♪



どうしようかと迷ったんやけどね。

その後、遠征して二つ隣街の漫画喫茶に行ったんよね。

そこにしか無い漫画があったからね。

滞在は約6時間。

料金は1000円弱で安いね♪

まあそんなわけで昨日の疲れがあって今日はずーと部屋に居ました。


それにしても明日は土曜日!

週で最も大変な日なんよ。


どうか、神様。


雨は降りませんように、


お願いします!!





「五味八珍」 

開店三周年記念でラーメン半額中。

チャーシュウラーメンを注文。

煮卵入り。


すぐ近くに「むさし」と言うラーメン店があるんやけどね。

こっちのほうがおいしいと思う。

スープの量が多いのも良かったね。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます