連続・逆行安!!

もうね、


今日は酒びたりの一日だったよ。


すでに2週間以上休肝日が無いね・・・・。




口に中も荒れているし、

絶えず吐き気と倦怠感が抜けない。



尿も異臭がするようになってきたよ・・・・・・。


なんかね、


いろいろ壊れてきたかね、へへへ・・・・・。




さすがにやばいと思っているんやけどね、




どうにも~♪  止まらない~♪




・・・・・・・。



日経は続伸の日々


いや、はや、


強いね。



そん中で保有株は今日も逆行安。



逆行安・・・・・。



これは本当にに辛いね。



自分一人置いていかれている気分が横溢するよ。



豆腐メンタルなんで耐えられないよ~。





だから酒で心に麻酔を掛けて早く時間が過ぎるのを待つんよね。



そして状況が好転するのを期待する。




・・・・・・・。




うむ、


こんな他力本願やからダメなのかな・・・・?




保有株のAccessにいたっては5%以上の暴落。



何なんでしょうね、これは?



現在の日経平均では大体30万円近い利益が出ている試算やったんやけどね。



・・・・・・・。


利益どころか損失が拡大している現実。





あああああ~、冴えんな~(>_<)




残高:2,955,791円。








「神の捨てた遺体」  著者:石井光太

最近では「貧困学」などと訳の分からないことを言っている著者。

何処かの学者の地位でも狙っているのかな?



まあ、それはともかく、


理不尽や底辺の生活を扱ったルポとしては迫力があったんよ。



文章や構成はアレやけどね・・・・。




本書を読むとね、

とりあえず日本に生まれて感謝するようにはなったな、うむ。
イメージ 1