母と邂逅

久方ぶりに母と会う。


・・・・・・・。



いや、はや、


不惑の底辺の身としては敷居が高いですな、



母に会うのも、はは・・・・(*´ω`)




今回は市役所で待ち合わせたんよね。



母はバス、私は自転車で来庁。



簡単な事務手続きを済ませ、


母に保険と税金及び公団関係の書類を渡してね、


私はお米を貰いました。




その後、


地下にある喫茶店に行きました。



アイスレモンティ―とホットケーキを、


母はレモンティーと芋羊羹をそれぞれ注文。




客は私達二人しかいなくてね、


店主はだるそうに新聞読んでやがるんよ。



いいね♪


このやる気の無さがかえって落ち着くわ。



・・・・・・・・・。



母は古希を超えているのに多忙なんよね。


色々顏も広くてね。


社交的な性格なんよ。



息子の私は引き籠りだというのにね・・・・。




母の都合で今回は1時間にも満たなかったんやけどね。


適当の雑談をしてね、



母がポツリと、


”元気で居てくれたら、それだけで良いよね・・・・・。”


自分に言い聞かせるような独白。




じっと、うつむく底辺・・・・。



・・・・・・・。




時間になったので母はバスで帰りました。




不惑の底辺はその後図書館へ。


延滞となっている本を返却。


・・・・・・・。



なんかね、


やるせない思いが胸を去来してね。



まあ、形容しがたい感情です。





近くの神社に行きました。


もうね、



神頼みしか出来ない不惑の底辺です~<(_ _)>





クリックすると新しいウィンドウで開きます

お賽銭を少し入れて多くのお願いをしました。



クリックすると新しいウィンドウで開きます



しばらくぼーと池の鯉を見つめていました。


ここは広いくせに人が余り居ないので好きやわ。






帰宅して、ネット及びビデオ&読書。



今日はそんだけー。






・・・・・・・・・・。




日経はますます意気盛ん!




中国の景気減速懸念が根強いのね。


まあ、急激に円安が進行しているしね。


でも。利上げって年内に本当に有るのか??




保有株は相変わらず冴えないけどね、



オーデリックが独り、気炎を騰げたわ!



残高:3,004,611円。








「フライング・ジョーズ」   監督:グリフ・ファースト


全く怖くない。


全く面白くない。



救い難い馬鹿と無駄にテンションが高い登場人物しか出てこない。


最後は無理矢理まとめて解決。



観た時間を返せー( `ー´)ノ
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます