原油は何処まで行く・・・?

今日は寒かった・・・・。


しかし、雨は降らなかったからね。



配達及び仕分けの仕事も特に問題無くこなしたよ。



どちらもさっさと終わらせて退勤。




・・・・・・・・・・・・・・・・




帰宅して風呂掃除。



然る後に入浴。


洗髪して全身をガシガシ洗う。


髭も剃る。



湯船に浸かって、



ほぇえええええ~(*_*)



ひたすらぼーとする。


リラックスタイムやね~(^^)/



風呂を発明した人は偉いわ。




・・・・・・・・・・・・・・・・



そろそろ図書館に行かなければと思うんやけどね。

実は延滞もしているし。



でも、何かね、


億劫なんよね・・・・・。



風呂から出たらもう何もする気はが起きないのよ。



うむ、

明日行く事にしようっと(昨日もそう思った!)。





洗濯機を回しながら鍋の用意をする。


今回は若鳥をメインに豆腐、白菜、人参、榎木、玉子を投入。


生姜とネギを入れてポン酢で頂きました。


いずれもウマウマ♡


鍋を発明した人も立派やわ~。


もうね、

酒が進む、進む♪



お腹も一杯になって、

良い感じで酔っちゃたし、


ベッドに行って夢の世界へGO!








「衣がえしの君」    著者:河村恵利


歴史物の短編集。

かなり以前やけど、

この著者の長編を読んだんよね。


・・・・・確か天智天皇額田王の時代やったかな?



それで面白くて印象に残っていたんよ。


それで手に取りました。


うむ、

短編集でも良いね。


とりわけ、千松とお大の二人がね、もうね・・・・(:_;)
イメージ 1