NHK来襲!

配達は順調。


嵩張る土曜日やけどね、


雨が降っていなので有難いよ(^^)/


ようやく順路帳を地図に記入する作業も終えたしね。



迅速に終わらせました(´ー`)



・・・・・・・・・・


天気が良い1日やったね。


しかし、

ひたすらベッドの上でごろごろしていたよ。




そしたらインターフォンが鳴るんよね。




思わず息を飲んだよ。



だってね、


此処を詣でる人間なんか配達員ぐらいしかいないしね。

(因みに直近で人が入ったのは4年も前、しかも母一人、さらにすぐに帰った)




最近はネット上で注文した記憶も無いしね。



・・・・・・・・・・


嫌な予感がしているんよ。


だから無視しました。



後日、

郵便受けを確認するとやはりNHKの受信料督促のお手紙が・・・・・(*_*)



最後に支払ったのはもう何年前やろう?



ずいぶん溜まっているやろうな~。


怖いよ~(@_@)




まあ、でも、


NHKは結構観ているんよね。


将棋とドキュメンタリー番組。


鬱陶しいCMや五月蠅いタレントが居ないのが良いんよね♪




うむ、

そういえば今夜もNHKスペシャルが放送されるな。



内容は・・・・・、


”しのびよる老後破産”



・・・・・・・・・・



ひぇっ(*_*;!








ゴーストライダー」   監督:マーク・S・ジョンソン


この映画のどこがホラーなんかね?


全く怖く無い、というか・・・、


ストーリーが滑稽やったよ。


契約で癌が治った父親がすぐに事故で死亡するとか、


なんとも間の抜けた設定やったしね。




圧巻は顔が髑髏になって炎が噴き出す演出。


それでバイクに跨り荒野を疾走する・・・・・。



何なんよ、このシーンは。


笑う処か?


クリックすると新しいウィンドウで開きます