未知への恐怖

母から電話が有ったよ。



仕事の話だったわ。



即座に動悸が激しくなったよ。




母曰く、


”知り合いの処で募集しているから行ってみては?”




簡潔に言うとそんな内容。




・・・・・・・・・・・・




いや、いや、いや・・・。



採用されるわけないよ。




何の取り柄も無い不惑の底辺が。



更に引き篭もりがオプションとして追加されている、



この生ける屍に・・・・・(;_;)/~~~





・・・・・・・・・・


もうね、


他人と関わりたくないよ。


現状の変化が怖いんよ。




・・・・・・・・・


証明写真を撮って履歴書を書く、


さらに面接での質疑応答・・・・・。




このことを考えただけでも泣き崩れそうな気持ちよ。





ああああああ~、



無理無理無理無理のかたつむりー(◎_◎;)




そもそもね、


人間界にも人間に向いて無いんよ~。





早くフクロウ転生したいお~(>_<)


クリックすると新しいウィンドウで開きます











NHK将棋トーナメントを観戦


対局
糸谷哲郎八段  VS       菅井竜也七段


解説
井上慶太九段



この両者は過去三戦しているんよね。



それでいずれも糸谷が勝利をおさめている。


同じ相手にに三連勝とは・・・・。




”化け物のように強い!”



そう評されただけのことはあるわ。



とにかく頭の回転が尋常やないんよね。



恐ろしいほどの早見えやわ。


それで正確無比やねんから戦う方は大変やろね。



間違いなく今の棋界を代表する棋士の一人よ。




本局も序盤から主導権を握り圧倒する展開。


一時菅井君も反撃したんよね。


この反撃に糸谷が若干動揺したわ。



・・・・・・・・


しかし冷静に応手。


綺麗に受けていなしたわ。



これを見て菅井君は投了。


一局を振り返ると、




圧倒的じゃないか、糸谷は!

クリックすると新しいウィンドウで開きます