ヒロキ・マネックスの見立て

配達を終えてぼ~とテレビを観ていたんよね。



ほしたらコメンテーターに広木隆が出演していたよ。



ストラテジストで有名な広木さんです。




この人はマネックス証券にお勤めなんでね、





勝手に”ヒロキ・マネックス”と呼んでいます<(_ _)>





ほんで冷静かつ自信に溢れた語り口で、


来年は日経平均株価を22,000円だと予想していたよ。






・・・・・・・・・・



22,000円?


ホンマかいな?





この人ね、


自信満々に予想しておきながらよく外すんよね・・・・(=_=)



外すことで有名でもあるんよ。





ほんで外したことを責められると逆切れするんよ。




”君は誰に向かって言っているんだー( `ー´)ノ”



ってね。





今年の2月も豪快に外しているしね。





・・・・・・・・・・



うむ、


でもね、


そんなヒロキ・マネックスのことが結構好きなんよね(^^♪






外しても気にするな!  ヒロキ・マネックス

















面白かった。


これが実話とは・・・・・。



いろんな立場の人間が出て来て判りにくかったけどね、


凄く見ごたえがあったよ。





仲間が無線機を落として苦悩するシーンは見ているこっちもハラハラしたね。



思わず、”何やってんだよー”って、



テレビの前で一緒になって悶えたわ(*^▽^*)





あと、ポルノ産業と警察の親和性が高いのは英国も我が国も同じだと感心した。


クリックすると新しいウィンドウで開きます