ダウが暴落!

今年も残すところ一か月半。



毎年年末になると、大抵は株高に推移するんやけどね・・・・・・。




今年はどうなんやろ?




ここにきてまたダウが大幅に続落したよ。


ハイテク株の凋落が著しい。



・・・・・・・・・・・・・・


日経もそうやけど、


最近はボラティリティが大きいよね。



何でここまで上下するのかと思うよ。





・・・・・・・・・・・・・・・




ダウの急落を受けて今日の日経も荒れるやろうね、



レバレッジ保有しているから辛いよ。



10万以上下がるかね?



日経の倍の損失を被るからね。



早朝から嫌な予感しかしないよ。



・・・・・・・・・・・・・・



ヒロキ・マネックスは今週の日経予想を22,000円から22,700円としているけど、




初っ端から下限を割れると思うよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この男もホントによく外す。



それでも現状の地位を失わないのだから、


証券業界が”株屋”と見下されるのも故なきことでは無いね。





それにしても、

お金が減っていくのは辛いよ~・・・・(;_;)
















「ハコヅメ」          著者:泰三子




元警官だからというのではなく、女性だからこそ持ち得た視点の漫画だと思う。



絵も見易くとても面白かったよ。



圧倒的な男社会で奮闘する藤先輩が頼もしいね。



検事みたいに警官ももっと女性が増えれば不祥事も減ると思う。


今後は取り調べの描写を期待。