東芝の蹉跌

今日の配達は幸運やったよ。



直前になって雨が止んだんよね。


あああ~、


有難かったよ~(=_=)




・・・・・・・・・・・・




名門企業・東芝が窮地に立っている。



事業の切り売りでしのいでいるけどね、


そんなんタコが自分の足喰っているのと変わらしね。


むしろ将来に禍根を残すことになりかねないよ。



そもそも、


”利益が売上高を超える”って、


一体それはどんな状況よ??


       ↓心電図かと思ったわ"(-""-)"


クリックすると新しいウィンドウで開きます





更にここに来て上場廃止の思惑も・・・・・・。




ここの銘柄を買って年末に8万円も損を出したんよね。



今でも辛いよ(ノД`)・゜・。




かつては経団連会長も輩出して、


財界でも重きを為していたというのに。


何でここまで失敗を繰り返してきたのか・・・・・。




マジで倒産の可能性もあるんでないかい?




因みに3年前に買ったエアコンは東芝製です(-_-;)















実話を基にした冤罪モノ。



・・・・・・・・・・



恐ろしい内容やわ。


予断と偏見で捜査されたら誰も冤罪被害からは回避出来ないんじゃ無かろうか?


権力からすれば人の人生を破壊するなんて造作も無いやろうしね。




しかし・・・・、


黒人って何でここまで差別と悪意で見られるのかね??


クリックすると新しいウィンドウで開きます