5,000億未満

また東芝にやられたよ・・・・・・。


年末に東芝株で8万損を出したんよね。



悔しくて~、悲しくて~



ほんで少しでも取り戻したくてね、




金曜日に再度ポジションを取りました。




・・・・・・・・・・




その10分後に垂直に下がりやがんやんの!




その日のうちに解消して手仕舞い



さすがに週を跨ぐ事はしなんだよ。



しかし、またしても損失がでたね。



12,000円ほどのマイナスが確定・・・・・。




あああ~、



傷口を広げただけやったわ(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・



それにしてもね、



東芝の赤字は4,999億円って、



何よ、このきわどい数字は?




これが東芝の言う”チャレンジ”か??


5,000億未満には抑えましたって。



それとも3,000円の商品を、


2,980円の値札をつけて値頃感でも演出しているのか???





”今なら5,000億を切る、このお値段♪” 


みたいな感じで・・・・(-_-;)




もうね、


潔く5,000億ってしておけよ。




・・・・・・・・



債務超過が確定、さらに決算発表延期。


掛かる事態により東芝東証2部に降格へ




・・・・・・・・・・・



みんなが笑ってる~♪   おひさまも笑ってる~♪



る~るる~る~~る~~(;_;)/~~~











「こんな日もあるさ」     著者:上原隆



静かに読みたい本やね。


ちびちびとウイスキーなんかを飲みながらね。



心にじわっとくる話やからね。





わけても「タクシー会社25時」が白眉。



ギャンブルに狂った過去を持つ労組委員長の、



”地獄を見たかった、破滅したかった・・・・・・”



・・・・・・・・・・



うむ、

なんとなく判る気がするよ、


この気持ちは(._.)