人生の半分を・・・・・

今日は雨やね。


幸い配達時には降っていなかったけどね、



大阪ではお昼あたりから降りだしてくるってさ。




隣町に有る、焼き肉食べ放題に行こうかとも思っていたんやけど、




おとなしく引き籠っているのが良さそうやわ・・・・・(=_=)




・・・・・・・・・・・・・




21年前の今頃から引き籠ったんよね。




人生のちょうど半分やわ。




当時の気持ちも今となっては良く思い出せないよ。



・・・・・・・・・




きっと虚しく悲しかったんやろうけどね。




過ぎた時間はアッという間だと聴くけどね、



これは事実やわ。



この21年間の思い出なんて殆どないからね。



まあ、

変化が極端に乏しい毎日なんで当然かもしれんけど・・・・。


他人と関わっていないというのが致命的なんやろうね。



現在の生活と5年前の生活にどんな違いがあるといえば、



うむ、うむ、


全く思いつかんよ。



・・・・・・・・



仕方無いよね、



この世にも人間にも向いていなかったんだから。




・・・・・・・・・・




ちゃんと五体満足の健康体で産んでくれたのにね、





ゴメンよ、



かーちゃん(ノД`)・゜・。












「戦国武将 最後の瞬間」      著者:別冊宝島



期待外れ。


タイトルから”滅びゆく悲哀”みたいなものが感じ取れるかと思ったけどね、


たんなんるデータ集に過ぎずなんの情緒も無い。



すぐに投げた。