一人焼き鳥屋

5時を少し過ぎて店に入りました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます






取り敢えず、ビール。

ウィスキー以外での酒は久しぶりやわ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます










せせり身焼き。柚胡椒によく合う。見た目ほど脂っぽくなく食べ易い。

クリックすると新しいウィンドウで開きます







鳥のタタキ、さっぱりしてポン酢で頂く。ウマウマ(^^♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます








これは宮崎名物のもも焼き。せせりに比べて少し物足りないな・・・・・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます








酒飲みなんで、レバーを食べて肝臓を応援。がんばれ肝臓( `ー´)ノ
クリックすると新しいウィンドウで開きます








最後はシャーベット、これはサービス(^◇^)

クリックすると新しいウィンドウで開きます









以上、一時間ほど居て、突き出し(要らないのに)も含めて3,450円-1,000(割引券)で、計2,450円也。





鶏肉は必ずしも好物ではないけど、たまに食べると美味しいよね。


食べ放題とは異なり肉質もいい感じやし。


その分値段も高いけどね・・・・・・。




年に2.3回は来たいな~(#^.^#)











「怪談遺産」            著者:平山夢明




平さんにしては、どうも毒がない。


おまけに起承転結が破綻していて消化不良を感じる。

全然怖くないしね。


残念ながら、駄作(-_-)zzz