ホットペッパー様からの恵み

母と食事に行きました。

 

眼の手術が無事終わって経過観察。

 

地元の病院に健診に行った帰りです。

 

 

・・・・・

 

 

果たして幾度目であろうか?

 

ホットペッパー様がまたしてもポイントを下さったのよね、

 

1,500ポイント。

 

ホント有り難いです<(_ _)>

 

それを使わせて貰い、

 

駅前、

 

かつては写真館だった店舗を居酒屋に改装した店へ。

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

脚の悪い母に座椅子を用意してくれた店員お優しさには感謝するよ。

 

だが、しかし、

 

料理はお世辞にも褒められたモノじゃないね。

 

網焼き&amp;ちょっと呑み処 Stayの料理

 

             ↑ お肉の盛り合わせが貧相で呆れた。

 

スーパーで売っていそうな鶏肉とレバーを少々。

 

こんなので1,320円。

 

 

・・・・・

 

なにこれ?

 

ぼったくりと言って良いよ。

 

2月開店と言うけど、

 

長くないと思う。

 

内装も安っぽいし寛げない。

 

エアコンが故障なんて不始末も。

 

ポイント割引があってさえ高いとしか思わない。

 

 

母は鮭茶漬け(450円)が美味しかったと言うけどね、

 

二度は無いわ。

 

久しぶりの食事だけに残念(-_-)

 

 

・・・・・・

 

 

日経は5日続伸。

 

33,600円を超えている。

 

 

キチガイキチガイ相場。

 

もう異常すぎて誰も何も言わないね。

 

何処まで行くのかしらね?

 

 

曰く”33年ぶり”とか”バブル以来”とか、

 

もう聴き飽きたよ。

 

日経はオモチャになっているよ。

 

 

狙っている銘柄は全部高くてどうしようもない。

 

けっ!

 

ミサイルでも落ち無いものかね?

 

 

・・・・・・・

 

 

配当は幾ら貯まったか?

 

カウントダウンはいよいよ残り一日。

 

 

 

 

 

「実話怪談 凄惨蒐」      著者:神沼三平太

 

 

面白く読めたよ。

 

 

初っ端から嫌な話が続くけど、

 

得心のいく内容なので諦めがつく。

 

因果応報というのは大事なのだと思うね。

 

長さも適切で起承転結があって読みやすい。

 

 

・・・・・・・

 

 

件のインド人は如何なる意図を持って心霊スポットを紹介したのか?

 

まあ、

 

チーズはしばらく食べない方が吉ですね・・・・(*_*)