一人居酒屋

配達、仕分けをそつなくこなす。



何の遣り甲斐も無くつまらない仕事やけどね、


底辺なんだから仕方ないね。


しっかり働きました。




・・・・・・・・・





帰宅後入浴。

酒を飲む。

肴は豚まん。


意外とイケるね。





・・・・・・・・・・・



起床したらすでに夕方。




割引券があったからね。


隣町の居酒屋に行きました。




年に数回行ってます。



クリックすると新しいウィンドウで開きます


店の外見。




クリックすると新しいウィンドウで開きます


宮崎特産のモモ焼き。

少し味付けが濃いかな・・・?






刺身の盛り合わせ。


歯ごたえがあってウマウマ♪


クリックすると新しいウィンドウで開きます

せせりの焼き鳥。

せせりというのは首の肉らしい。

柔らかくてウマウマ♪




クリックすると新しいウィンドウで開きます


鶏濃厚ラーメン。


スープが一杯。

コクがあってとても美味しかった。

前に来たときも頼んだよ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます

付き出し。

これはイマイチ。

それでも390円もするんよね・・・・・・。







ビール。

自宅では専らウイスキーやからね。


珍しく飲んでみました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます



最後にシャーベット。


2.3口で終わるけど美味しかった。




店主は私のことを覚えていてね、


将棋の話をしたよ。


客は他に二人ほどいたかな。


いずれも一人客なので居心地が良かったよ。






会計は1,000円割引で2,700円。




ほろ酔い気分でゆらゆらと帰宅。



今日はそんだけー。


イメージ 1