日経は何処まで??

日経が強い。


途方も無く強い。



ここ20年で最強でなかろうか?


先月は史上最長の16連騰を記録して、


21年ぶりの高値を更新。



・・・・・・・・・・




昨日はニューヨーク・ダウが下落して、引き摺られる形で170円安から開始、



だが、しかし、


徐々に高値に移行して、


引けは前日ほど同値まで巻き返す・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・



何なんやろ、この異常な強さは??


もうね、


ダウも為替も関係無いよ。



当然のことながら、テレビのコメンテーターも一様に高値警戒感を口にしているんよね。



それでも意に介さずにひたすら右肩上がり・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・



そして今日も騰がりそう。



楽天225ダブルベアはエライことになっているよ、


連日2~5万づつ損が拡大しているんよね。



計680,000円近いよ。




資産はとっくに元本割れしているし、



もう、どうしていいか?



身体も心もプルプル震えています(;_;)/~~~