豊島? 強いよね。

今日の日経平均は大荒れの展開。


一時500円以上の大暴落。




ヒロキ・マネックスの”底堅く推移”するという予想は綺麗に外れた。



この御仁はいつも自信満々で外すんよね・・・・(-_-;)

クリックすると新しいウィンドウで開きます


・・・・・・・・・・・



保有株のボヤはまたしても底値に沈む。


日経を遥かに上回る下落率をマーク。



3営業日で220円というね、


15%の企業価値を失いました・・・・・・・*1



含み損はこれで230,000円也。





・・・・・・・・・・・・・






辛いよ、


マジで辛いわ・・・・・・・(ノД`)・゜・。














NHK将棋トーナメントを観戦。


三浦弘行 九段-豊島将之 八段




不正疑惑から1年以上経過の三浦。


後味の悪い雰囲気から脱却するためにもなんとか勝ちたい。



でも相手は豊島。


強いよね。



全然そうは見えないけどね、


そして地味であまり目立たないけど、



実はとても強い。


年齢的にも全盛期かな。



終盤、必死に食らいつく三浦を見事に返り討ちにしたよ。



圧倒的じゃないか豊島は( `ー´)ノ


クリックすると新しいウィンドウで開きます









*1:+_+