円高、来たー!

ここ2日で一気に円が急伸。


アメリカで長期金利の上昇を受けたものやけどね、



実は去年の為替の変動率は10%も無いんよね。

強固なボックス相場が続いていたというのに・・・・・・。



改めて彼の国の影響力の大きさに驚かされるよ。




・・・・・・・・・・・・・・・



108円台で2枚、ロングしているんよね。




取り敢えず、


買い増ししておこうかな?



だって、急やし、


反動があると思うし・・・・・・(。-_-。)


















「ダブルマリッジ」             著者:橘玲



著者の鋭い洞察には敬服する。


とりわけメディアの外国人報道の有り様には強い疑義を持っていたから・・・・・・。

戸籍制度の不備も以前から指摘されてきた問題よね。





だが、しかし、


肝心の内容は薄っぺらいよ。


ケンはアホやしとマリアは自己陶酔が激しい。


二人の会話なんか安い三文芝居を見せられている感じで辟易したわ( `ー´)ノ




主人公(?)の憲一は短絡的な言動でイラつかせるしね。


これで大企業の管理職なんか・・・・・。


左遷されるのも止む無し。




本編で魅力的な登場人物がいないことが致命的です<(_ _)>