ここで下落

先週の金曜日未明、



円が急伸していて驚いた(@_@;)



1円以上も高騰したよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・





実は金曜の午前中に損切りの為に決済注文を入れていたんよね。


この時点で50,000円の含み損を抱えていて決断しなければと思っていたんよね。




過去にずるずると保有し続けて、

茹でがエルに陥って、

途轍もない損失を出した教訓です。




・・・・・・・・・・・・・


決済注文の平均は112.2円。




当然悉く成立。




・・・・・・・・・



ほんで今ドル円を確認したら111.39円。




・・・・・・・・・・・・・




6枚保有していたからね、



今なら42,000円ほどの利益が出たはずなんよ・・・・・・・・、




でも現実は約10,000円ほどの損失。



50,000円からは返したけどね・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・



でも、でも、でも~、



損切りしようとしたその日の午後にこんなに動くなんて・・・・・・・・・、




半端無く悔しい(゜_゜)





・・・・・・・・・・・・





はあああ・・・・、



何処までも間が悪いよ。




向いていないよね、FX。




うむ、


それは判っているんよ。




だから今年中には撤退できますように。


勿論マイナスをチャラにして。



神様、何卒恩寵を<(_ _)>














「孤独について」               著者:中島義道




ひねくれた哲学者の自伝。



自分語りは好きじゃないけど、この本は面白かった。



著者にとって屈辱的なことも率直に書かれているんよね。



象牙の塔での苛めが壮絶。



頭の逝かれた人間が上司って、ほんと救いが無いね。


宮仕えは凄まじいと思ったよ( 一一)