ミスだらけ・・・・

引籠りの底辺ですが、

配達の仕事だけは続けています。



労働条件や待遇は劣悪やけど、

ほとんど人と関わらないから何とかね・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・




ところが最近になってミスをしてしまった。


大した失敗ではないけど連続してしまたのはマズいね。



原因は些細な記憶違いやけど、


アルコールの所為で脳味噌が委縮しているのかね??



・・・・・・・・・・・



まあ、今更どうでもいいけどね。



そう思っていたら、事務方からもミスが出たよ。



存在しない住所を告げられた。




どうせよと??
















「ハコヅメ」           著者:泰 三子



大嫌いなので逆に関心を持ってしまう。


警察に対する印象はこんな感じです。



それで既刊である3巻まで一気に読みました。



・・・・・・・・・・


大変面白い。


書き手が女性の所為か心理描写が豊富。


人間関係やキャラに重点が当たっている。



1・2巻はコメディ調やったけどね、


3巻では性犯罪ということもあって俄然シリアス。



絵柄も如何にも漫画チックで好感がもてる(*´ω`)