何も無い日々

昨日からほとんど何も食べて無い、


しかし、食欲が湧かない。



・・・・・・・・・・・



空腹なんやけどね、


食べる気がしないのよね。



胃腸が固形物を受け付け無い状態。




・・・・・・・・・・・




うむ、


明らかに酒の飲み過ぎです。



絶えず視界がゆがむしね。




・・・・・・・・・・・・・・・



まあね、


仕方が無いよ。




ず~と一人で孤独でね、


この連休も誰とも会話していない。



やることもやりたいことも無い無為な毎日。




歯の調子も芳しくないしね、


自費で23万円もかけて治療したのに。



まあ、非歯原性歯痛なら治療は関係無いけど・・・・・・。




パソコンの調子も悪いんよね。


動作が著しく遅い。



10万以上して間もなく4年。




これは、まあ、こんなもんかな?





・・・・・・・・・・・・・・




まあ、いずれにせよ、



生きながら死んでいる状態です。















「超怖い話 戌」           著者:加藤一




怖いというかね、胸糞悪い話やわ。




猫を虐殺した館山、お前は早く死ぬよう呪いをかけておくよ(゜_゜)