猫を虐待する奴

嫌なニュースやね・・・・。

 

飼い猫に火を付けて虐待していた男が有罪判決を受けたってさ。

 

しかし、それでも執行猶予。

 

 

けっ!

 

 

・・・・・

 

 

なんやろね、こいつ?

 

 

苛めて憂さ晴らしするために飼ったのかね?

 

 

・・・・・

 

 

保護された猫は全身酷い火傷で人を見ると怯えるってさ・・・・。

 

 

悲しいね、

 

可哀想だね、

 

むちゃくちゃ怖かったよね(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

こういう奴はさっさと入滅すれば良いよ。

 

 

猫を虐待するぐらいなんだから、

 

碌な人生では無かろう。

 

 

早く逝った方が本人の為にもなるよ。

 

 

逝き先は無論、畜生道です。

 

 

・・・・・・・・

 

 

外国のリート(2515)を1,300円で100株買い増ししました。

 

これで既に保有している1,000円及び1,200円の各100株と併せて300株。

 

 

100円の変動で買う予定なのだけど、

 

1,100円が抜けているんよね。

 

 

まあ、、今後に期待。

 

 

利回りは2.6%と微妙・・・・。

 

 

まあ、、最高値やしね。

 

 

・・・・・・

 

 

世界人口はこの半世紀で倍になっているからリートは有望と思うんよね。

 

事実、先進国は何処も家賃が高騰しているしね。

 

 

ただ・・・、

 

買い方をミスった。

 

100株一気に買うべきところを10株で買ってしまって、

 

慌てて残りの90株を買うという、

 

二回に分けて買った形に・・・・。

 

 

 

取引履歴には、

 

10

 

90

 

100

 

100

 

 

と、表記された・・・・。

 

 

 

あああぁぁぁ!!!

 

 

せっかく綺麗に揃っていたのにぶち壊し。

 

 

バカバカバカ・・・、

 

 

なんてミスをしたのか。

 

 

連日の酒の所為で脳が萎縮しているのかな・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

「Shrink」     著者:月子

 

 

著者の絵が好きなんよね。

 

そんで評価も高かったから読んでみたけど、

 

 

・・・・・

 

 

ありきたりな内容でがっかり。

 

予定調和というか、

 

すぐに結末が見えて面白みが無かった。

 

なんでこんなに高評価なのか?

 

 

1巻のみだけど、もうええわ<(_ _)>